忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[03/03 Taku]
[02/19 bb]
[01/31 NONAME]
[07/11 タク]
[06/08 クニト]
最新TB
プロフィール
HN:
Taku Penetrator
HP:
性別:
男性
職業:
パンクス
自己紹介:
PENETRATORSというバンドでG/Voやってます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
アクセス解析
20  19  18  17  16  15  14  13  12  11  10 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


年明けてから急に仕事が忙しくなり、平日は家には寝に帰るだけという
残業だらけのひどい日々が続いておりましたが、最近ようやく開放されて
ここのところ定時で上がれるようになりました。

残業代が多少は入ったので自分へのご褒美!というわけで最近買い物をしました。

1つ目はカメラ。コンパクトなデジカメを買いました。
自分用のデジカメは一眼レフを持ってたりするのですが、でかくて重いので
普段持ち歩くのはちょっと…というかんじなので、小さいのが欲しかったんですね。
しかも防水機能付で4mまで水中撮影が出来るという機種にしました。
最近の機種だけあって顔認識機能みたいなのがついていて、人を撮るときは
顔の辺りに四角が表示されます。それにより画質がどれだけ良くなっているかとかは
全然わかりませんが。
なんか中学生のころにはまった戦闘機の体感ゲームみたく敵をロックオンするみたいで
ちょっと面白いです。
これでブログの写真ネタも増えるかな?

2つ目は腕時計。Gショックを買いました。Gショックは安いし扱いも楽なので
学生のころから好きでいくつも持っているのですが、家にあるGショックの半分くらいは
電池が切れたまま放置されてしまってます。
数が増えると電池交換だけでも手間なんで、タフソーラーって言う太陽電池搭載で
電池交換いらずの機種が欲しかったのですよ。
ガフルマンっていう海で使ってもさびないようにチタンを使っているモデルをゲットしました。

残業代入ったといっても、貯金少ないし、今月からまた仕事量へるから
あまり無駄遣いしすぎないよう気をつけないと!


話は変わりますが先週、というか10日ほど前にラストライナーのライブを見に行ってきました。
4/28の企画でトリをやってもらうバンドさんなんですが超かっこよかったです。
ラ穴子天ってバンドでベースやってたはらこくんを中心としたバンドで、
ロックンロールな感じのイカしたバンドです。
うちらの企画のときもぜひ暴れて欲しいですね!
PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◆◇この記事へのトラックバック◇◆
◆◇この記事にトラックバックする◇◆