忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[03/03 Taku]
[02/19 bb]
[01/31 NONAME]
[07/11 タク]
[06/08 クニト]
最新TB
プロフィール
HN:
Taku Penetrator
HP:
性別:
男性
職業:
パンクス
自己紹介:
PENETRATORSというバンドでG/Voやってます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
アクセス解析
39  38  37  36  35  34  33  32  31  30  29 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


相変わらず仕事が忙しいのです。

先週末は土日とも休日出勤。今日も23時まで残業ですよ!

今の仕事場はみんなで持ち寄ったお菓子を置いておく場所があるんですが、
おれが30本入りのうまい棒を差し入れてからブームになってしまい、
常に2・3種類のうまい棒がストックされるようになってしまいました。

そんなわけでここんとこ毎日うまい棒食ってます。
コーンポタージュ味、チーズ味がうまいのですが、
最近以外とハマっているのがやさい味。
名前からすると薄味の地味なやつを想像しちゃうけど、
ガーリック風味の意外とパンチが効いた味でかなりいけます!
あとめんたい味は紙の上にカスがこぼれると色が移ってすぐにオレンジのしみが
できちゃうから大事な書類を広げた上で食べるのはやめた方がいい。
これ豆知識な!


毎日忙しいおかげでなかなか自分の時間が取れないのですが、
合間を縫ってこの間 Bobbys Bar の企画を観に行ってまいりました。

Sixやエノッキーといった有名どころも出てて、かなりのお客さん
入ってましたね。盛り上がってたなー。

エノッキーよかったよ。バディー・ホリーの Oh Boy とかね。
昔結構よく Jackie and the Cedrics 見に行ってたんだ。
タッカーっていうキーボードが居たときが面白かったね!

あと意外とエロいパフォーマンスが多くてびっくりした!
美和ロックってダンサーが良かったね!乳首だけ隠したどえらくセクシーな
格好で、ガレージにあわせて踊りまくる様は LAS VEGAS GRIND のイメージ
そのまんま!

トリはもちろん Bobbys Bar。やっぱかっこいいね!
うちらの企画にも前に出てもらったんだけど、ホラーテイストの
ロカビリーバンドで、バカテクギターが超カッコイイ!
MAD 3 とか好きな人にはおススメですよ!

今度 Penetrators も是非企画に出してほしいな。
もちろんエロダンサーが一緒に出る回にね。


PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◆◇この記事へのトラックバック◇◆
◆◇この記事にトラックバックする◇◆