忍者ブログ
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[03/03 Taku]
[02/19 bb]
[01/31 NONAME]
[07/11 タク]
[06/08 クニト]
最新TB
プロフィール
HN:
Taku Penetrator
HP:
性別:
男性
職業:
パンクス
自己紹介:
PENETRATORSというバンドでG/Voやってます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
アクセス解析
34  33  32  31  30  29  28  27  26  25  24 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先週は土日続けてスタットでライブでした。
どちらも熱いライブでしたねー!!

6/12の土曜日はPenetrators企画『MACHINE GUN NIGHT Vol.6』でした。
出てくれたバンドの皆さん、本当にありがとうございました。

出てくれたHi-Endsとララバイズはドラム募集中だそうです。
早く見つかると良いね。正式メンバー見つかったらまた対バンお願いします。

ライブといえば、終わった後の打ち上げが楽しみなわけですが、
どうしてもはじめる時間が遅いので時間が短くなってしまうのが難点。
無理して参加してもらったララバイズの方々とはあまり話しが
できませんでした。せっかく参加してくれたのにすみません。
今度普通に飲み会やりましょう。

そんなわけでちょっと話し込んでいるとすぐ終電無くなる
時間になってしまい、気がついたら俺とスプリングヘイズの
カオリコさんと、まなやんの職場の同僚の三人だけに。

このあと国分寺で飲もうと誘われたんですが、まだ次の日もライブあるし
寝ときたかったので一人とぼとぼと三鷹まで歩いていって
まんが喫茶に泊まりました。
ゲラゲラって名前のまんが喫茶(ちなみにイメージキャラクターはカエル)
だったんだけど、マンガ読んでゲラゲラすることも無く即熟睡、
起きたら7時過ぎてました。

で、家帰ってシャワー浴びてメシ食って、まだ眠かったから
ちょっと仮眠とるつもりで寝て起きたらもう昼過ぎ。
メシ食ってすぐに再びスタットに向かいましたとさ。

そんなこんなでボロボロな感じで2日目のライブに挑んだんですが、
なぜか2日目の方が出来が良かったですねー。
競演したEX REVERSIONのボーカルさんがたまたま2日連続で
見てくれていたんですが、「昨日のは練習だったの?」なんて言われてしまった。
ちょっとそれはオーバーかも知れないけど、演奏にムラが出ないよう、
いつでも全力出し切れるようにがんばらなきゃね。
ライブで結構馬鹿なことやっちゃってるけど、意外と小心者で
客の雰囲気に呑まれちゃいやすいんです。ダメデスネ。

EX REVERSIONは相互リンクしていただけることになりました。
企画にもお誘いしたいなーと思ってます。

あと日曜にトリをやったRIOT MISSILEが次回の企画に出てもらえることに
なりました。2回目の出演です。よろしくお願いします~。


そんなライブオンリーな週末を過ごしたのですが、
今日(日付的には昨日)も仕事のあとBu Bu Girls のレコ発行ってきました。
今回はちゃんと「DO YOU WANNA DANCE?」聴けたよ♪
PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◆◇この記事へのトラックバック◇◆
◆◇この記事にトラックバックする◇◆